すべてはお客様のために

 

文化タクシー株式会社

 

 いつも文化タクシーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 私ども文化タクシーでは、タクシー営業を単なる輸送業ではなくサービス業と位置づけ、全社一丸となってサービス開発に取り組んでおります。
 サービス提供の要である接客応対については、定期的に乗務員教育を実施し、サービスレベルの維持・向上に努め、お客様からも高い評価を頂戴しております。
 また、快適な空間を維持するためのオゾン洗浄の導入や配車時間を短縮するための通信システムの活用など、お客様のニーズにいち早く対応するよう設備の充実も積極的に進めています。
 時代はより高齢化と核家族化が進み、多くの交通弱者が生まれている中、社会的に貢献できる新サービスとして、救援事業25項目を設けました。
365日・24時間営業というタクシー事業の機動力を活かし、今後さらに充実したサービスを提供してまいります。
 そして、ISO9001の取得により、当社のこれまで取り組んできた乗務員定期教育等の成果を確認することができました。今後はこれに満足せず、全社一丸となってサービス向上に努めていきたいと存じます。
 今後ともより一層文化タクシーをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。